無添加 化粧品 美白スキンケア化粧品アンチ エイジング美肌ケア

肌荒れ、悩んでますか?プライマリーって無添加化粧品があります。

アトピー気味で、乾燥肌、皮膚が赤くて化粧品選ぶの、苦労してました。基礎化粧品は、最悪の場合石鹸のみなんて時期もありました。

いくら雑誌に、ヨーロッパのブランドの高級化粧品が載っていても、試してみる気にはならないんですよね。だって香料とか、添加物とか、どうなっているかわからないでしょう。

普段着る服だって、コットンやリネンの、天然素材じゃないと、首や腕にファブリックがこすれたり、あたったりすると、もう、そこから肌トラブルが出る私です。

一度、クレンジングローションにかぶれて、それから化粧品選びが大変になりました。

一度肌トラブルが出ると、それが沈静化して、荒れた部分が少し落ち着き、それからなおって、跡が残ってと、長いサイクルで悩まされるので、肌につけるものには、どうしても慎重になります。

特に基礎化粧品で荒れてしまうと、その後メイクができなくなるので、化粧品は本当に怖いなと思っていました。

しばらく探した結果、無添加化粧品にいきつきました。余分な肌トラブルを誘発しそうなものが、入ってないのがいいところです。

プライマリー化粧品の口コミ(ぷらいまりーけしょうひん・primary)無添加 自然化粧品

そこで、無添加化粧品のプライマリーにしてみました。まだ1カ月しかたってないのですが、肌に負担はかかっていません。

洗顔は、やさしい洗い上がりで無理がないですが、そのくせ洗浄力はあります。つっぱったりもしないので、肌にかかるストレスは少ないと思います。

洗顔後のローションとエッセンスがとてもいいです。乾燥気味の肌には、保湿力があり、しかもベトベトしません。とっても使い心地がいいです。

トライアルセットが安価で出ていますから、まずはそれを使ってみて、それから考えることができるのも良心的だと思います。

肌につけるものなので、余分な成分が入っていない方が、安心できます。できれば、こういう化粧品が、もっと大手の市場に出回ってほしいと思うくらいです。